PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ソウルナンバー占い

こういうのすぐ試したくなるのよねー。

 

ソウルナンバー占い

 

3a0d28ddd60c9d2fbd833b4fa562d24a.png

 

26340.png

 

松坂桃李 1988年10月17日…桃李くんなら1+9+8+8+1+0+1+7=35…3+5=8 ということになるそうです。

 

相葉 裕樹 1987年10月1日 9

 

高梨 臨 1988年12月17日 1

 

鈴木 勝吾 1989年2月4日 6

 

森田 涼花 1992年9月7日 1

 

相馬 圭祐 1986年10月30日 1

 

夏居 瑠奈 1995年11月7日 6

 

ソウルナンバーが近い人と相性がいいそうなので(同じなのが一番だそうですが)、桃李くんはすべての人と相性がいいということになります。1と8は一見離れているように見えますが、円形にすると2しか離れていないことになるので(説明分かりづらい(-_-;))、これもOK。

 

3人同じってのもすごいな。前に別の占いでも臨ちゃんすぅちゃんは同じだった気がする―…って、こういう相性占いみたいなの面白そうって試してすぐ忘れるので同じ占いだったかも(^^;

 

まー、お遊びとしてこういうのは楽しいです。