PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

kohさまの書かれていることにいちいち頷きながら読んでしまいました。殿茉子ブーム…確かに放送終了から5年は経つし、最近は全く燃料もないので落ち着くのは無理もないです。ここまで持ってるのもすごいと思いますよ。

私などシンケン直後の時期に放送されていた朝ドラ『ゲゲゲの女房』の向井理さん、松下奈緒さんにはめちゃくちゃハマりましたね~。私の好きな長身美男美女カップル! 仲良し夫婦の設定だったので萌えまくりでした。この二人はあのドラマ限定で好きという感じですが(^^; 結局断念したものの二人が表紙になった結婚雑誌を買おうと思うほどでした。朝ドラとは別に現代の夫婦役でミニドラマが作られたり、恵まれてたな~。

あ、ゴーバスのリュウジとヨーコも好きだったし、シンケン後に好きになったカップルは結構います。殿茉子ほど長く妄想してるものはなかったですが。

相馬くんは心配ですね。繊細なイメージがありますし、今はお休みしていても元気に復帰してくれたらうれしいです。相葉くんの今の状態(フリー?)も気になります。

臨ちゃんも番組出演のお知らせだけじゃなくもう少しブログを更新してくれたらなー…まぁでも負担になって桃李くんみたいにブログ自体をやめて、削除されるのも寂しいので、気の向いたときにでも細々続けてくれたら御の字なのでしょうか。今は何かしら仕事はしているのでしょうが、イマイチ不明ですね。

今年は連ドラが多くてうれしかったものの、ドラマ事情は厳しかったですね。どちらもキャストも脚本も期待できると思っていたので、余計裏切られた感じで。せめて視聴率が悪くても熱狂的ファンのつくような作品なら…それこそシンケンみたいなコアなファンのつくタイプの作品だったらよかったんですけどね。今はドラマでヒット作は難しいのかもしれません。

kohさまの書かれていたチオビタのCM! いいですねー! 臨ちゃんは単独のきれいなお姉さん路線のCMが多いのですが、ドラマ性のあるCMで見たいんですよねー。失礼ながら、kohさまの最後の一文「まぁ絶対ないでしょうけどね」には笑ってしまいました。イヤ、ホントにないんでしょうね(^-^; 二人が一緒になるとどうしても特撮オタクが騒ぎ出して、いつまでも特撮イメージが抜けないのもあまり良くないのかもしれません(←私が特撮アレルギー気味なので余計そう思うのかもしれませんが)。でも二人が並ぶとほんとにいいのになー。全く違うイメージでの再共演を見てみたいです。

いつかバラエティで臨ちゃんをいじり倒す桃李くんていうのを見てみたいですが、それも儚い夢なんでしょうかね(-_-;)