PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2015年の6人

何となく今の6人を探してみた

 

▲期間限定でツイッターを始めたらしい

 

 

▲まだフリーの状態なのかなぁ

 

 

▲大人っぽくなった?

 

 

▲これが最新かな

 

 

勝吾くんはブログで桃李くん出演映画の感想を書いてたりしてるけど、ツイッターはやってないのね。

 

相馬くんは6月に舞台を降板して以来、ブログの更新なし。心配だなぁ。

 

桃李くんドラマは予想通り菜々緒さんかぁ。今年何本連ドラ出てるんだろう…。映画、WOWOWドラマもあったはずだし、ちょっと悪役っぽい美女といえば、すっかり菜々緒さんになっちゃったのね。一度臨ちゃんには思い切った役をやって欲しいんだけどなぁ。