PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

88年生まれ

これはradikoで聞けるし、今から楽しみにしておこう。ホントははたちーずの桃李くんや勝吾くんで聞きたかった…なーんてね。

 

↓去年も88年生まれ6人を3組に分けてトークをしたんだね。人材が豊富過ぎてまだまだできるね。

 

↓一昨年。ホント88年生まれすごすぎ。

 

一昨年始まった企画みたいだけど、これまだまだできるよ。東出さんは88年の早生まれ、千葉くんは88年度(89年早生まれ)となると、榮倉さんとかも入るしなぁ。

 

どういう組み合わせになるのかも気になるところ。普通?に考えれば、これまで男女の組み合わせはないみたいだし、吉高さんかな。