PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

11月の予定

11/16(土)

19:00~20:54

「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」

TBS

 

11/20(水)

「月刊カメラマン」(表紙+インタビュー)

 

カメラマン 2013年 12月号 [雑誌]

 

11/23(土)

「すべては君に逢えたから」公開記念舞台挨拶決定!!

丸の内ピカデリー2  14:00の回上映終了後 【Pコード:552-167】

【舞台挨拶登壇者(予定)】

玉木宏 高梨臨 木村文乃 東出昌大 本田翼 時任三郎 大塚寧々 倍賞千恵子 本木克英監督

※登壇者は予告無く変更になることもございますのであらかじめご了承ください

 

もう少しで映画公開ということで臨ちゃんもいろいろ動きがあるようです。ただ、ジョブチューンは先週放送分が日本シリーズで飛んだみたいなので、16日はそれをそのまま放送するんだったら、公式でも名前はないし、臨ちゃん出演回は16日じゃないのかも。

 

雑誌の表紙をやることも少しずつ増えてきたのは嬉しいな。舞台挨拶は行かないと思うけど、公開日に観に行くとは思います。ワイドショーはチェックしておいた方がいいのかなぁ。