PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

時には…

シンケンでは殿茉子好きですが、茉子総モテということもあって時々茉子と別の誰かという組み合わせの小説を読みたくなることがあります…が、そうなると必ずと言っていいほど地雷カップルに当たってしまうので、なかなかそこに行けないというのがあります。

 

…いないかなぁ、私と同じように茉子総モテが好きな人。元々殿茉子自体少ないのに、いないよな。でなきゃ、青桃か金桃を単独で好きな人、いないかな? それもないな。

 

以下、殿茉子以外に興味のない人はスルーで。

 

 

なぜか最近になってまた過去の雑誌やDVDを見て、懐かしさに浸っております。当時青桃好きの人も結構いたんですが、正直、その良さが分かってませんでした。去年、シンケンジャーの再放送を毎週観ていて、やっぱり並ぶとかっこいいんだよねぇ。

 

fc2blog_2013111016032669e.jpg

特撮ニュータイプ2009年5月号の青桃対談。リアルタイムじゃなく2年ほど前、中古本入手。

 

fc2blog_20131110160341222.jpg

特撮ニュータイプ2009年7月号別冊付録の冊子。多分、5月号の対談で使わなかった写真なんだろうけど、いい写真だなぁ。こちらも中古本。こういうの普通にファッション誌で見てみたい。

 

当時秋頃の別の雑誌の殿以外のメンズ対談で、勝吾くんが「最終回までに丈瑠を結婚させたい」発言をしている横で相葉くんが「茉子は私のもの」と言ってて、青桃っぽい話は第四幕のみで、その後は全くその影すら感じさせないくらいの感じ(に当時の私には見えてたん)だけど、それを踏まえて去年再放送を見ていたら、茉子に何かあると一番心配してる風に見えるのが流ノ介。四幕の設定をずっと引きずって演じていたのかなぁなんて思ってしまうのです。

 

22bang.jpg

↑VSゴーオンではコンビ組んでたけど、雑誌の対談とかはなかったからなぁ。ちょっと見てみたかった。

 

シンケンメンバーは年齢がはっきりしてたのは2009年2月の時点で高校卒業間近だった千明だけで、あとは、ことはがその少し下(多分高校には行っていない)、他は二十歳超えだとは思うけど、勝手に役者さんの年齢と同じだと思っているので、丈瑠と源太の回想シーンで身長差があったから、源太の方が年上?とか、丈瑠と茉子は同じ歳ということにしていて、いざとなると頼りになるのが流ノ介や源太という気がするのです。

 

ん~自分でどうにかするしかないか…。

 

シンケンメンバーの並びが好きなので、特に今は相葉くんと臨ちゃん、相馬くんと臨ちゃんの共演は見たいなぁ。同年代だし、恋愛モノじゃなくても職場の同僚やきょうだいとか。