PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

テレビぴあ年末年始号 2010

最近、臨ちゃんのブログの更新もないのでちょっと寂しいところです。あと2週間後に「すべては君に逢えたから」公開。来年も待機作3本、春から朝ドラ…と露出はあるけど、今年1月期は、「アテルイ伝」「カラマーゾフの兄弟」「ネオ・ウルトラQ」、4月期が「放課後グルーヴ」主演と毎週テレビで見られてた状態だったから、それと比べるとやっぱりね。

で、昔の雑誌を漁ってみたら、懐かしいものを見つけました。

4年前の年末のテレビぴあです。目次のページを見ると、今度「すべては君に逢えたから」で共演の玉木さんがいたり、「私のハワイの歩きかた」で共演の榮倉さんがいたり…そういう方々と共演できるというのが感慨深いものがあります。

戦隊やってる頃は時々買う程度だったけど、特撮雑誌の高いこと! だからこそこういう一般誌に載ったのも嬉しかったなぁ。6人対談も珍しかったしね。この6人もこの中の数人で別のドラマや映画、バラエティで共演したりもしてるけど、いろいろな組み合わせでドラマや映画でまた共演して欲しいなぁ。

雑誌類は臨ちゃんの載ったページだけ残せばいいんだろうけど、他の記事も後から見ると面白かったりするので捨てられません。