PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

「初めて恋をした日に読む話」#7

f:id:peachredrum:20201117090802j:plain

臨ちゃん演じる百田朋奈は、先週6話からの登場でしたが、本格的な出番は今週からでした。とはいえ、すでに経歴詐称はバレてしまったし、これからもユリユリの勉強は見るといっても見せ場は終わり?

 

来週の予告で雅志とデートしてたっぽいのは妄想?!

 

朋奈は雅志が好きで、雅志が好きな順子が嫌いだったけど、順子は存在を覚えてもいなくて…栗山千明さんや深田恭子さんなど有名な女優さんとの共演は嬉しいけど、同級生設定はどうなの?!と思わなくもない。

 

 

そうそう横浜くんとは戦隊つながりというより同じ事務所の先輩後輩で共演経験あり。「放課後グルーヴ」の横浜くんは生徒役じゃないんだよねー。しかしこの「放課後グルーヴ」の2ショット初めて見たかも。打ち上げの時?

 

それでなんとなく臨ちゃん所属のスタダ制作2部を眺めてたら、人増えてるね! 子役が多いけど、臨ちゃん、横浜流星くん、本郷奏多くん、山崎賢人くんとおなじみのメンバーがいて、結木滉星くん…? 

 

パトレン1号?! あまり見てこなかったけど、最終回くらいは~と思いちょっとだけ見たときに今どきのイケメンヒーローというより70年代の男っぽい顔だと思ったので、まさかスタダだとは思いませんでした。ついにスタダからレッドが! ドラマデビュー作が山崎賢人くんと一緒のドラマなので昔からスタダ所属だったのかなぁ。いつか臨ちゃんと共演することもあるのかな?

 

左から3番目が臨ちゃんの事務所後輩で、右から3番目がこの間「andGIRL」で一緒だった人? 若者の顔が分かりにくくなってきた人…(-_-;)

 

そんなことより同じ戦隊仲間との共演を待ってますけどね!

桃李くん見てるし!

 

このドラマが実写化されるとニュースになったとき、何人かの人が順子先生は臨ちゃんで!てのは見かけたけど、雅志を桃李くんで!と言ってる人も見かけました。あぁ妄想で楽しもう。同じ年のいとこなんてぴったりじゃない!!

 

でもドラマ観てると私もユリユリ派です(^^♪