PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

不純な特オタ

ここ数日過去の駄文にもたくさんの拍手をいただきありがとうございます。拍手をいただいた駄文を読み返してると、恥ずかしい!!! 何書いてんだ! でも喜んでいただけたのなら幸いです。

 

 

昨日、たまたま見たZIPで「トクサツガガガ」という漫画が紹介されていました。特オタOLが主役の漫画でその一部分を見ると、やっぱり私は特オタではないよなと思いました。

 

あんな純粋にガワ萌えとかしてないし! 「シンケンジャー」はドラマの部分が楽しかったのであって、ロボとか興味ないし!なーんて思ったのですが、1話試し読みが面白かった。正直、共感できる部分が多々(^^;

 

「トクサツガガガ」1話試し読み

 

主人公は「仲村さん」←ゴーバス? 26歳、美人OLだそうで、「アキバレンジャー」みたいに東映が実写化したら面白いかもなー(「アキバレンジャー」は1期は割と楽しんで見てました)。深夜で特撮キャストたくさん出して。

 

「トクサツガガガ」の丹羽庭、女性特撮監督&脚本家と“特撮愛”鼎談

小林さんとも鼎談してるのかー。

 

こういう純粋な特撮好きの方を見るとホント、私って不純すぎ(^^;