PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

架空と本物

久々に更新するのが臨ちゃんのことじゃないけど…

面白かったなぁ~。さすがNHK! ちゃんと東映から協力も得て、架空の戦隊とはいえ、かなり作りこまれててかっこよかった。

小芝さんじゃ若すぎると思ってたけど、演技力もしっかりしてるしいいと思いました。

特撮と銘打ってるのにウルトラ・ライダーは無視か、という特撮オタと思われるツイート見て、悪い意味でさすが、とも思いましたけどね。特撮好きを公言していてもそんなに全範囲好きな人いないって。

今日は久々に仮面ライダーも見ました。ディケイド的な過去ライダーも登場するから、毎週見てないけど、たまにゲストが気になるときに見てます。

映司と比奈ちゃん!

って! 真司と編集長~!! シンケンきっかけで小林脚本の過去作を見て、その中でも結構ハマった作品でした。ありとあらゆるイケメン俳優が出てくる特撮だけど(龍騎は特にライダーの数も多い)、須賀さんの顔は見とれちゃうほど好きです。

毎週見るほどハマれないのは、やっぱり特撮芝居というやつが気になります…物語に入り込んでしまえば全然気にならなくなると思うけど、1話から見てないと厳しいな。基本的に私は戦隊の方が好きかも。