PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

小芝風花さん主演『トクサツガガガ』制作開始!

うわぁぁぁぁぁぁ! 決まっちゃったかぁ実写化…これ、臨ちゃんにやって欲しかったんだよなぁ(^^; ヒロイン確か26歳なのに、小芝さん若すぎない? 

 

朝ドラ「あさが来た」そしてこのドラマが放送される同じく金10の「女子的生活」とか「そろばん侍」とかNHKに気に入られた女優さんだと思います。でも若いよぅ…ちょっといい年して感がないよぉ。

 

ヒロインは無理でも脇で…まぁ今から撮影じゃ臨ちゃんもドラマやってるし無理か。

 

でもNHKってとこが意外。やっぱここはテレ朝の深夜「おっさんずラブ」やってた枠とか「アキバレンジャー」みたいにBSとかで現行戦隊とかと絡ませながらやった方が面白いのにね。NHKというと「透明なゆりかご」もこの間の「未解決事件」もものすごく出来がいいけど、ドラマ10のラインナップを見ると当たりはずれ大きいかも(^^;

 

シンケン10afterにこのドラマで主演とか面白かったのにねー。それよりシンケン10afterやれってなるか。ていうか来年の頭あたりから舞台の予定入ってるメンバーもいるけどね。

 

西郷どん」の録画もたまり、次のドラマも正直興味が湧かない…いよいよ離れ時でしょうか。