PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

イケメン役

とてもリツイート数やいいねの数が多いこちらのツイートはどうやら「トクサツガガガ」の1コマらしいです。

1巻しか読んでなく定期的に買おうかな~と迷ってるうちにもう10巻にもなってしまった…。そして今月末には新刊も出る。しかし、相変わらずクオリティ高く面白いそうです。

臨ちゃんオススメコタローはまだ3巻だから集めやすいけど、最近はもっぱら結末が分かった状態の完結した漫画を買うことが多く(最終回でひっくり返されるのが嫌)、どちらも連載中なので迷います。

この漫画のヒロインは特撮俳優より特撮というジャンルそのものが好きな人なので、こういう話題が出てることが意外に思いました。特撮俳優だけじゃなくアイドルファンの方々にもリツイートされてこの数みたいです。そういう思いを抱えたファンが多いってことか。

作品の中に特撮俳優好きなキャラも出てくるのかな? 現実としてどうしても記号のようなイケメン役が多いんだよねー。1年経験を積んだとはいえ、桃李くんがよく言う特撮演技が抜けないと普通のドラマじゃなじまなくて回想シーンにちらっとかね。

しかし癖のある役ばかりやってると、今度は普通の人を演じてほしい、になるんだけどね。

この作品、すごーく難しいと思うんだけど実写化したら面白そうなのになー。女子力高いOLを臨ちゃんでなんて妄想したこともあったよ。しかし、今の時点では漫画原作が続いたのでもういいかなと思ってます。そして私もまた癖のある役より普通の役が見たくなりました。