PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

懐古厨

B5jV1OuCQAApc49.jpg

 

今更だけど…昨年12月23日、東映の撮影所で3年ぶりに戦隊とライダーキャストが集まるクリスマス会が行われたようです。シンケンキャストが集まったかどうかは不明ですが(臨ちゃんはドラマ撮影してそうだけど)、ゴーオン赤黄はやっぱり美男美女だなぁ。古原くんはゴーオン劇中のツンツン赤髪はビジュアル的に損してる。

 

顔だけでいうと、ホントにゴーオンキャストって好き。私の理想とする長身戦隊でもあるし。なかなかこういう戦隊は最近来ないのがさみしいところ。ストーリーは、これを30分やるか?っていう話も多かったし、美男美女揃いではあるんだけど、演技は……なんだけどね! 何気に失言を重ねてます(-_-;)

 

このクリスマス会って毎年やってるわけじゃないのね。ちょっと臨ちゃんのブログを見たら、シンケンが放送されてた2009年にはやってた模様。2014年の3年前なら2011年末にもやってたんだよね。臨ちゃん勝吾くん相馬くんの3ショットの写真見たことあったなぁと探してみたら

 

2010年末の臨ちゃんブログで発見

20101231.jpg

毎年のようにやってた時もあるし、不定期なのね。この頃にはもう桃李くんはスケジュール的に参加することはなかったんだろうなぁ。

 

20110109.jpg

勝吾くんのブログも見たら、相葉くんもいたんだ。千葉くん。

 

20110122.jpg

それでその近辺の画像も見ていたら、こんなのも見つけました。2011年1月のVSゴセイの頃。懐かしー!

 

20110101.jpg

桃李くんが舞台やってた頃のとか。

 

臨ちゃんは2011年頃から極端にブログの更新が減ったし、共演者との写真をあげることもほとんどなくなってしまったけど、こういう交流もたまには見たいな。

 

画像フォルダから…もはやこれは誰のブログだったか…東映公式?

20090501.png

本編中でもこういう笑顔の2ショットが見たかったね。