PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

予告動画

▲こういうの見るとホント、主役って感じだな。主題歌も歌うし。「恋ヘタ」って臨ちゃんの単独主演というより、田中圭さんや淵上さん、土村さんあっての感じだったしなぁ。

しかし「恋ヘタ」の更新ペースに慣れると、今の時期、臨ちゃんはまっったく更新しなくなっちゃうし、少し寂しく感じてしまう。「あい婚」ももっと更新ペースあげてー(普通だけどね、「恋ヘタ」が異常だっただけだけど)。あ、でも主演の育三郎さんはすごいマメに更新してるから、やっぱり臨ちゃんにもう少し頑張ってもらいたいな。

1話の予告動画見たら、ゲストの人とともにシスターエリザベスも歌って踊ってるじゃないか! ガッツリしたやつじゃなく緩く楽しい感じのね。

▲はぁ~懐かしい! 戦隊大集合みたいなのは苦手だけど、VSみたいに前年の戦隊と関わるくらいならいいかも(しかしゴーバスはどっちのVSも見てない(^^;)。ゴーオン、ゴセイがあったからシンケンメンバーもダンスをやる機会があったんだし。ん? ゴセイって映画では踊ってたけど、本編は別にダンスエンディングじゃないっけ?

VS作品の好みだと断然、小林脚本のVSゴーオンの方が好きだけど、同じ色で協力攻撃の特訓をするとか戦隊同士の関わりという点ではVSゴセイもよかったな。考えてみればどっちの映画もシンケン以外の歌でエンディング作ってたね。「炎神ラップ」をシンケン風にアレンジしてるし、シンケン風味は強いけど、ゴーオンのエンディングだし、「ゴセイ」はさらにゴーカイ風味まであって…

かわいい顔で未だ映画では高校生役もやってる千葉くんだけど、ドラマだと腹黒サラリーマンもやってるから、臨ちゃんとともにゲスい役で共演しないかなと思っている。バラエティとかではたまに一緒になるから、演技仕事でも共演してほしいな。

▲この間予告が流れました。つっちーも塚地さんも仮面ライダー芸人でもあるんだっけ。雨上がりの隣にいるゲストは誰だろう? 普通はこういうマニアックな企画には、全然知らない人を配置することが多いから臨ちゃんの可能性は低いかな? 「シンケンジャー」は面白要素もあるけど、面白おかしく取り上げられるにはちょっと複雑に思うシンケン脳。他の戦隊とかライダーのいじりには普通に笑うんだけどね(^^;