PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

炎神戦隊ゴーオンジャー10周年、Vシネ製作!当時のキャスト集結

やはりやるのか…結構スルーした戦隊もあったし、「ゴーオンジャー」は噂レベルだけど、同窓会的な飲み会にも逢沢りなちゃんだけが参加してなかったというのも目にしたので、どうなんだろうと思ってたけど(自分が思い入れのある戦隊はなかよし、それ以外はそうでもないと思いがち(-_-;)どの年だってそれぞれの関係性があるのにね)…こういう集合写真見るとやっぱいいなーって思う!

しかしまぁある意味シンケン以上に演じる方は結構きついとは思うよ、ゴーオンのあのテンション(^^; ゴーオンは女子二人は短パンだしぃ。

当時のスタッフが集結して、小林さんが子供を無視したドシリアスなの描いてくれたら見てみたいんだけどなぁ(最初は再会でほのぼの、全体のムードは殿茉子回だった第三十九幕くらいのシリアスさ、ラストは再びほのぼの、みたいな)…って、散々続編いらないと言っておいて!

シンケンファンは、メジャーになった桃李くんや臨ちゃんがいるから結構諦めムードの人が多いのがまぁ救いかな。「仮面ライダー」はあまりそういう話にならないね。今、「海月姫」で女装してる瀬戸くんのライダーがちょうど10年前だけど、まぁなさそうだし。来年はクドカン大河だっけ? 桃李くん来るんじゃないのかなー?

臨ちゃんも今の仕事の感じだと大河後にオメデタなんてこともありそうだし。誰かが抜けた状態でやるのはそれだけは絶対やらないでほしいんだよね。ゴーオンみたいに開始年から10年後の戦隊もあれば、確かデカレンは終了して10年後だった気がするし、2019年、2020年はちょっとドキドキ。あ、集合写真の1枚くらいください。それだけで私は十分ですので。