PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

いろんな組み合わせ

何気に見ています。ちょこちょこネタっぽいのが挟み込まれるのがいいね。

臨ちゃんもラブコメばっかりじゃなく別のジャンルでも見たいと思っていたら、今のコロナでせっかくの新ドラマはいつ始まるか分からないし、「はじ恋」は今見ても面白くて、特に今はラブコメとか軽く見られるのが面白くて、タイミングって大事だな。

NHKのドラマって始まる頃には撮り終わってるパターンが多いイメージだけど(だからこそ光源氏くんとかは今やれてるんだろうし)医療モノっていうのもあって難しいのかな。原作読む限り、今やるドラマという感じでもないからなー。見たら辛くなりそう(私の個人的感想)。

またまたゴーバスのことを調べてたら、昨年末に二人芝居をしてたらしい。

いいよなぁこういう距離感。青黄共演はゴーバス以来とはいえ、何かと集まってる写真は見てるからねぇ。

しかしこれだって去年だからやれたんだよねー…。今は新作のドラマや映画なんて難しいから集まれないもんな。

ゴーバス05

ゴーバス06

▲左の2ショット、うっとりするなぁ。鈴木くんと馬場くんは似てる童顔。

ゴーバス07

ゴーバス08