PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

キャスト座談会

うっいろんな企画があってうらやましい。ゲストに神尾さんや神保さんて渋いなー。てか、VSシンケンも上映されるのね。

あの映画の中で走輔が丈瑠のことを「ふんぞり返って偉そうに」とか言ってたけど、あれは当時シンケンアンチがよく言ってたことだったな。それを小林さんが反映させたみたいだけど、シンケンを見てれば丈瑠は偉そうなやつではないことは分かるんだけど、身分差があるってだけで拒否反応がある人にとっては、走輔みたいな元気で明るいいじられリーダーの方が好ましいんだろうね(あっ丈瑠もよくメンバーにいじられてた(^^♪)。

んー、それにしてもやっぱ美男美女だよ。左が赤青黄、右が追加というのはあえてそういう並びにしたのかな。しかも長身男女好きな私にとってはゴーオンキャストは結構長身揃いってところもポイント高いです。

私は前々からきれいに終わった最終回なので続編不要と思っていて、座談会とか集まる機会は作って欲しいと思っていたけど、某掲示板で百年後の世界を描いてほしいというのを見て、例えばだけど一代前の戦い(かなり劣勢だったみたいだけど)を同じキャストで描くのなら全然ありだなーと思った。例えば臨ちゃんなら白石茉子じゃなく白石響子(茉子母)を演じる、みたいな。映画として公開されるんじゃないなら、子供無視した超シリアスな展開をぜひ小林脚本でー!

そう、やっぱりシンケンジャー小林靖子さんに描いてもらいたいな。それが無理ならやっぱり座談会のみでいいからー。トークだけでも買っちゃうよ。