PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

デカレンジャー婚

イヤイヤこんなことあるんだねぇ~。「デカレンジャー」はそんなに見てたわけでもないけど、でもビックリ。ピンクと追加戦士なんだねー。ピンクの菊地さんは以前、別の戦隊のレッドと結婚歴ありで、デカの劇中では緑のセンちゃんと結婚してて…まぁ男性の方が芸能界引退というのも気になるところだけど、めでたいことですね。

センちゃん役の伊藤さんが言うように、戦隊メンバーって兄妹のような間柄なんだろうね。出来ればシンケンメンバーはずっと友情をはぐくみ続けてほしいです。そしていつかその仲良きところを見せてほしい。

ていうかさー、たまには仕事で共演してほしいなぁ。桃李くんと臨ちゃんは映像、他のメンバーは舞台中心みたいだけど、シンケンじゃなくていいから、何か映像作品で今の演技が見たいです。男女問わず男性同士でも女性同士でも見たいものは見たいです。臨ちゃんなんて言いたくもないけど旦那はホリプロなんだし、すぅちゃんもホリプロだし、西郷どん鈴木亮平さんもホリプロだし、石原さとみさんもだし、ホリプロには縁あるだろ~!

字フェチとしては、菊地さん字がきれい! 吉田さんもなんか味があってかわいい字。しかしこれ読むと、菊地さん的にはきっかけは「科捜研の女」で共演したことなんだねー。特撮出身者がテレ朝刑事モノに出るのも結構あるし、イヤ、ホントどの組み合わせでもいいから共演見たい―。