PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

うぷ村 7.7

芸人さんが作った面白ショート動画を見てただただ笑う番組。山里さんもゲストだったのか…。ウッチャンの番組で山里さんがアシスタントなのかと思ってました。

よく笑う臨ちゃんにはこの番組は合ってた! 面白かったし、臨ちゃんもよく笑ってた。臨ちゃんはカイジネタに反応。意外と男っぽい漫画が好きよね。そのネタを高梨臨賞にも選んでました。

ドラマ撮影の影響か髪は真っ黒。最後に『レッドクロス』の宣伝をして終わり。ワイプ番組でも内容が面白ければいいよ。

最近毎週『LIFE』を録画してるので、臨ちゃんもいつかコントを…とか思ってしまう。いやー、ハマると思うんだよなぁ。『宇宙犬作戦』もやってたし…コント番組じゃないけど! でもやっぱり最近シリアスドラマ続きなので、どうも笑わせてくれる臨ちゃんを見てみたいんだよなぁ。