PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

お前を連呼

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010 [DVD]侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010 [DVD]
(2010/06/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

これがファイナルライブツアーのジャケットなんですね。

↑の写真は、この間買ったテレビライフに載ってた写真だ〜。この写真好き。

この間見た桃李くん相馬くん対談が楽しかったので、他の対談も改めて見ました。

桃李くん相葉くんだとタメ口なんだけど相葉くんが先輩って感じで、桃李くん勝吾くんは、同級生の感じが出てますね。桃李くんが勝吾くんに「お前」を連呼しすぎ。桃李くん相馬くんはシンケンジャーそのもので幼馴染な感じだし、それぞれ桃李くんが少しずつ違ってて面白かったです。

ネットレンタルでデカレンジャーを借りたときに特典映像としてデカトークというのがありました。要は5人対談だったのですが(ゴーオンジャーも借りてましたが、本編だけ見て特典映像を見なかったのでどんなことをしてたのか分かりませんが)、どうしてこれシンケンジャーでやってくれなかったんだろう???

毎巻全員対談でよかったじゃないの。で、源ちゃんや姫も加えてさー。姫は本編だと殿や源ちゃんとしゃべってるくらいで家臣たちとの会話がなかったから普段はどんな感じなのか見たかったのよ。姫インタビューだと結構みんなと仲良くやってたみたいだし。

最近またシンケン熱が沸々と。

私の住んでいる地域では、ディケイド再放送の後、VS戦隊シリーズが始まりました。初回はオーレンジャーVSカクレンジャー。全然見たことはありませんが、オーレンジャーはブルーが初代シンケンレッドでさとう珠緒がピンク。で前半なのでちょっとしか出番がなかったけど、カクレンジャーのレッドがギンガマンのヒュウガなんですよね??(ギンガマンもレンタルしました)

戦隊シリーズの人って昔(といっても十数年前ですが)から長身の人を選ぶんですね。初代シンケンレッドかっこよかったです。

その合間合間にゴセイメンバーが出てくるのですが、そういうのが羨ましくって。

シンケンジャーってミニコーナーもなかったし、とにかく遊びの回が少なかったので、CD告知とかがあった週はリピートしまくりでした。

まだまだシンケン不足なのね…。