PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

仕事が早いね

今日あたり売ってたりしないかなぁ…。

侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!
(2010/04/08)
不明

商品詳細を見る

発売日が明日ってのは分かるのですが、昨日も本屋を見てきました。Vシネの写真もちょっとあったりしたら嬉しいんだけどな。

楽●ブックスさんは仕事が早い! 昨日にはもう、注文していた本が届いたんですが、いかんせん平日は受け取るのが難しく、日曜日に受け取ることにしました。

CAST-PRIX ZERO VOL.6 (GLIDE MEDEIA MOOK 44)CAST-PRIX ZERO VOL.6 (GLIDE MEDEIA MOOK 44)
(2009/08/03)
不明

商品詳細を見る

女優メイク PartII女優メイク PartII
(2010/04/06)
STARDUSTpress編集部

商品詳細を見る

バチスタはまだ見てません。前作も見ていたから桃李くん以外も楽しみなんですけどね。戦国鍋はなかなかシュールな感じの…まぁ面白かったです。流さんがアイドルしてました。歌ったり踊ったりしてました。

勝吾くんは写真集が出るらしいですね。

相馬くーん…。何かでお目にかかる機会があればいいんだけどな。これまでの出演暦だとドラマとかじゃなく映画とかCMが決まってたりするのかな。…決まっててほしいな。