PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

読み応えあり

侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (GLIDE MEDEIA MOOK 62)侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (GLIDE MEDEIA MOOK 62)
(2010/04/08)
不明

商品詳細を見る

この本、買って正解!

インタビュー記事が充実していて、かなり読み応えあります。実はまだ全部読みきれていません。

相馬くんのインタビュー、よかったなぁ。インフルエンザにかかったときに、全員から電話とメールが来て、絆が深まったとか、男女の楽屋が分かれてるのに6人でご飯食べてたとか…もう仲良すぎだよ(*^ ^*)

ポスターも付いているのですが、相馬くんと臨ちゃんの並んでる姿に萌えてしまいました…。なんかなんなんだろうあの感じ。

写真は少ないけど、これはこれでいいですよ。Vシネの写真もあるし!

で、そのVシネなんですが、東●公式更新されてました。やっぱり白石くんかっこよすぎ!!! デカ長、茉子とか結構どの話も茉子ちゃんが活躍するみたいで茉子好きには嬉しい!