PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

茉子は私のもの

飽きもせずにカップル話。

シンケンジャーをやってる頃は、毎月のように特集されていたメンズたち。けど、さすがに追い切れないので、ちょっと立ち読みしたりして決めていました。

CAST-PRIX ZERO VOL.7 (GLIDE MEDEIA MOOK 51)CAST-PRIX ZERO VOL.7 (GLIDE MEDEIA MOOK 51)
(2009/10/03)
不明

商品詳細を見る

↑この雑誌は、桃李くんと十臓役の唐橋さんの対談(これはかなり笑えます)と他のメンズたちの対談。この対談の中で、勝吾くんが殿とシンケンガールズどっちかと結婚させたいと言ってて、話の流れの中から茉子と結婚させて数年後に千明のようなわんぱくな子供が生まれるとか言ってるのですが、コレ、当時、赤桃派以外の人に目茶苦茶叩かれた発言なんですが、最初に茉子と結婚させたいと言ってるのって勝吾くんではないんですよね。

ばっちさんが、「…殿、茉子ともあやしい?」とか「茉子は私のものです」とか「結婚は茉子の夢でもあるからね」とか言っちゃってるし、相馬くんも「ことはじゃまだ若いでしょ〜」。だからメンズ全員の意見で、どっちかと結婚させるなら茉子ってことになってると思うんですが、この対談に桃李くんがいればまた違ったんだろうけどなぁ。すごくこういう発言にヒートアップしてましたよね。怖かったよ。

結婚させたい発言より、ばっちさんの「茉子は私のものです」発言に萌え。他の雑誌とかで読む限り、四幕のことを聞かれても、「ああいうのはあの話の中だけ」みたいに言ってたし、本編中でもそんな描写は全くなかったけど、実は流さんって…?!みたいな。でも殿の気持ちも知ってるからその気持ちは出さない、みたいな。何気に「結婚は茉子の夢でもあるからね」も萌えるな。

私の中では、

青→→桃→←殿

な感じです。完全なる横恋慕。切ないな〜。

金桃はやっぱり中の人萌えなので、本編とは関係ないかも。

ここで語っているのが全てです。

話が尽きません。未だに妄想に浸れるので、公式カップルがなくて本当によかったです。