PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

冷めません

全然シンケン熱が冷めないのはなんでだ?

侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版 [DVD]侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版 [DVD]
(2010/08/06)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

6月で一旦シンケンジャーも終わりか…と思っていたら、8月にこれがでるから?!

第一・二幕のカットされた部分が追加されてるディレクターズカット版ってとこでしょうか。私は第七幕から見始めて一幕を見たのが、最初の十臓戦が終わった第二十六幕以降で殿ってこんなにツンツンしてたのね!と新鮮な気持ちで見られたので、どんなところがカットされていたのか気になります。

四幕でメインになるまで茉子ちゃんが一番セリフとかも少なく感じるので茉子ちゃんの出番が多かったらいいな。

本日の購入品

東映ヒーローMAX Vol.33 (タツミムック)東映ヒーローMAX Vol.33 (タツミムック)
(2010/05/01)
不明

商品詳細を見る

姐御の茉子ちゃんも白石くんもかっこいい。

恋メン Vol.7 (’10 SPRING) (Gakken Mook)恋メン Vol.7 (’10 SPRING) (Gakken Mook)
(2010/04)
不明

商品詳細を見る

どっちの雑誌も相馬くん、勝吾くん対談あり、桃李くんの単独インタビューあり、東映ヒーローMAXに相葉くんインタビューありということで買いました。

当初買う予定はなかったKOI.MENという雑誌の相馬くん、勝吾くん対談で、勝吾くんはいつも臨ちゃんに怒られてるみたいです。リアル茉子と千明みたいでかーわいいー。

この間の臨ちゃん、すぅちゃんの対談でも臨ちゃんは人見知りらしいし、度々男の子たちの対談でも相馬くんも人見知りだと言われていたので、ちょっかいかけたり、この間みたいにメールのやり取りしてたりと仲良くなっていたとうかがい知れると何だか嬉しいんです。

まだまだシンケンメンズの雑誌はいっぱい出てるけど、臨ちゃんの話題が出ると無条件に買ってしまいます。

だってなんだかほのぼのしちゃうんですもん。

桃李くんの「高梨」呼びも好きですが、相馬くんの「臨ちゃん」呼びも好きだったりします。

以前、コンティニューvol.47の対談(去年の8月頃の雑誌です)で記者さんの書き間違いか相馬くんが珍しく「臨」って言ってるんです。みんなと同じように無理して呼び捨てしてたけど、やっぱ俺には無理だ!とちゃん付けになったという変な妄想まで浮かんでしまう始末^_^; 重症ですね。

臨ちゃんの同じころのブログでも「みんなには何て呼ばれていますか?」の質問に「他のみんなは呼び捨てだけど、圭ちゃんだけはなぜか「臨ちゃん」と呼びます」という記述もあり、単純に書き間違えかなぁ。

桃李くんがいつから高梨呼びになったのかも気になります。