PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

同じ服違う顔

先日、ファイナルライブツアーで買ったパンフレットの写真が見覚えのあるものでしたが、並べてみるとみーんな表情が違うんです。

侍戦隊シンケンジャー完全ずかん (てれびくんデラックス 愛蔵版  スーパーV戦隊シリーズ)侍戦隊シンケンジャー完全ずかん (てれびくんデラックス 愛蔵版 スーパーV戦隊シリーズ)
(2009/11)
不明

商品詳細を見る

完全ずかんの裏表紙や銀ピカシール。エンディング曲の歌詞が書かれたページの写真。さらに崩れた感じ。別の雑誌の付録のカルタの表紙?というかなんというか。裏表紙の写真の続きっぽいけど、殿茉子近いv

今朝、めざましテレビを見ていたら、来週からのMOTTOいまドキ!のコーナーにすぅちゃんが出るみたいですね。このコーナーには、1年前までは臨ちゃんが出ていて、すごい偶然。といっても、そんなに熱心に見ていなかったからリポーターしてたところは正直覚えてなくて…今日から新しい人になります、で何人かで出ていたのを何となく覚えているような?

誰かシンケンジャーのこといじってくれないかしら?

去年の夏の銀幕版の時は、元いまドキ娘高梨臨さんがシンケンピンクで出ています、みたいなことを言ってたそうです←そこも見てなかった…。

すぅちゃんのレポ、楽しみですね。