PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

FLT補足

昨日のレポの補足。

他の方のレポを読ませてもらって、自分の記憶力のなさに情けない思いです。特にショー部分。

 

 

好きな食べ物の話で桃李くんは「こんにゃく以外」のあとに司会のお姉さんに「好きなものでいいんですよ」と言われ「オムライス」と答えていました。それと相馬くんは「鮭とば」も言ってました。私は席が遠くて聞こえなかったのですが、臨ちゃんが「おじさんみたい」と言っていたそうです。勝吾くんももっと、アイスとかいろいろ言ってたんですよねぇ。で、〆に「歯磨きしようね」みたいなことも言ってました。

 

あと別の回を見た方のブログも読ませていただいたところ、どうやら千明の「クライマックスだぜ!」は私が見た2回目だけらしいですね。3回目はWネタだったみたいです。

 

それと、1回目のフリートークでは、桃李くんと臨ちゃんが別の仕事で遅れたために牛タンが食べられなかったという話になり、二人で外道衆と戦っていたと言っていたそうです…聞きたかったな、それ。

 

それから印象に残ったシーン再現として「亀の茉子ちゃんでーす」「猿のことちゃんでーす」をやってくれたそうです。見たかったよぅ、それも。

 

そう、あと思い出したことと言えば、抽選の時に臨ちゃんがくじを引いてるときに相馬くんがパンフレットの茉子ちゃんのページを開いて臨ちゃんの頭の上で広げていました。サービス精神旺盛な人だなぁとまたファンになりました。