PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

殿レッド

P1000511.jpg

新しいipod nanoを買いました。左が今まで使っていた第3世代のnanoで、右が昨日届いた第5世代のnanoです。何色にしようか迷ったのですが、限定モノに弱いのでネット限定の赤にしました。殿の色!

P1000514.jpg今までは無料刻印サービスを利用したことはなかったのですが、今回は電王の時計の裏に刻まれた「The past should give us hope.(過去が希望をくれる)」を入れてもらいました。殿の赤を選ぶくらいなら「一筆奏上」とかでもよかった気もしますが、電王のこの言葉が好きで何かに使ってみたかったのです。とはいえ、pastのPを大文字にしちゃったり、ピリオドを入れ忘れたりしちゃってます。

P1000515.jpg

そして昨日またアニメイトに行って、シンケンジャー&電王グッズを物色。シンケンジャーグッズはさすがに少なくなっていましたが、VSゴーオンジャー記念(?)のクリアファイルがあったので買いました。他にも種類はあったのですが、全員揃ってるほうがいいかなって。

下敷きで、レッド同士、ゴーオングリーン・ブラックとシンケンブルー・グリーン、ゴーオンブルー・イエローとシンケン女の子というのもあったのですが、ゴーオンブルーとシンケンピンク全然接点ないじゃん! なぜか追加戦士のみのグッズはないし…映画の組み合わせで作って欲しかったかも。

でもまぁ可愛いですよね。

それと、電王グッズもいくつか。デネブの下敷き買っちゃいました。いつからそんなににデネブ好きに…。イマジンあにめ2の小林脚本の回が欲しくて買ってみたのですが、違う回だったけど、可愛かったし面白かったです。

そして、今日侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010の予約が開始されたみたいですね。6月21日は、帰ってきた侍戦隊シンケンジャースーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.12も発売で…有給取っちゃおうかな…。

そんなことでいいのか、社会人が。あぁでもホントに忙しい時期でなければ休みたいな…。ちゃんと届くか心配でもあるし。

今週末はシンケンジャーを教えてくれた友達にも久々に会えるし、その友達とファイナルライブツアーも見られるし、今から楽しみです。生のシンケンジャーに会えるなんて…。心おきなく休めるように頑張らなきゃ。