PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

宇宙犬作戦#18 前後編

宇宙犬ってこんな話だった?? 今回もシリアス&ちと後味悪し。全くストーリーの説明はナシでオハナちゃんメインでいきます。

 

18話前編と後編のみオハナちゃんの髪型が変わりました。惑星ムジカのジャマールさんに恋したモジャット。

 

いやー今回もシリアスだったし、最後がなぁ。モジャットメインとはいえ、マルコの出番少ないよ、とかちょっと最近ストーリーについていけなくなってきました。

 

でもストーリーの最後の最後に3人らしい楽しいやり取りがあって笑っちゃいました。全編こうならいいのになと思いつつ、来週から終盤に向けてまたしてもシリアスっぽい。本来やりたかったのはこういうストーリーだったってこと??

 

 

オハナちゃん告知中にずっと白目を剥くマルコ&モジャットは面白かったです。

 

 

元々SFとか全然見ないから元ネタとかも分からないし、でもまぁ最後まで付き合います。