PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

聞いてみたい

上半期ブレークNo1松坂桃李が生涯俳優宣言!

 

最近では、だいぶノブが浸透してるのかな? デビュー作ということもあってか、必ずシンケンジャーのことは聞かれるみたいだけど(主役だしね)、桃李くんが必ずといっていいほど話す他の役者と比べられて…みたいなのを、相葉くんや臨ちゃん側からいつか聞いてみたいなぁ。二人ともこれがデビュー作ではないし、相葉くんが前にWOWOWトーク番組に出たときはミュージカルの宣伝ということもあってか、テニミュの話をしてたから、なかなかシンケンジャーについて語られることってないんだよねぇ。

 

臨ちゃんは、シンケンジャーのときは週休2日くらいだったというエピソードを何かで読んだんだっけ。仲がいいとかそんな話はよくしてるか。

 

今日恋では相手役なら二人セットでいろんな話を聞けたかもしれないけど、いつかもっとお互いにビッグになってドラマで共演とかなら嬉しいけどねぇ。連ドラより映画かなぁ。シンケンではクールだったけど、丈瑠と茉子に重ならないラブコメとかだったら…あ、妄想し過ぎだ。