PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

プレミア発表会

いや~買ってしまいました。ゴーバスのプレミア発表会見てたら、ゴセイのも見たいなーと思っちゃって。ちょうどネットのポイントも貯まってて、中古の1巻も見つかりました。

まぁ~そりゃ一瞬ですよ。6人後ろ向きに登場してきて、音楽が止まったときに決めポーズ。それにしても歓声はすごかった! 1人1人自己紹介してちゃんと名前テロップも出てて。確かゴーオンのときはもっと一瞬で、レッド同士でちょっと会話があったくらいで、ゴーオン側は名前テロップも出てなかったような。並んだところがちらっと映ったくらいだった気がします。

左からゴセイ、シンケンと並ぶので、相馬くん、臨ちゃんがステージ中央に位置し、結構映る率が高かった☆ 花束贈呈のときは相馬くんの前になっちゃって。あ~6人の雰囲気がホントに楽しそうで久しぶりに見て和みました。