PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

購入品

サウンドミッション2を聴きました。

特命戦隊ゴーバスターズ ソングコレクション サウンドミッション 2特命戦隊ゴーバスターズ ソングコレクション サウンドミッション 2
(2012/07/18)
V.A.

商品詳細を見る

今回の合間のミニドラマはニックがラジオDJでリクエストはがきを読みながら曲を紹介するという設定でした。ゴーバスターズの面々はその部分に出演はナシ。エンターが電波妨害として少ししゃべって歌も披露したものの、あとはゴリサキ、ウサダ、Jがゲスト。ヒロム&ニックの歌はこの前のアルバムで聴いてましたが、リュウジ&ゴリサキ、ヨーコ&ウサダの歌がヨカッタ☆

ヨーコの歌声は伸びやかで、リュウさんは相変わらずいい声で。ウサダやゴリサキボイスで歌うって大変そう。あ、エンターの歌は歌唱力はあるけど曲調が面白かったです。

ゴーバスって3人の掛け合いより対バディロイドになるのが仕方ないと言えば仕方ないけど、ゴーバス同士の掛け合いも見たいなぁ。

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! 特命 レポート【DVD】特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! 特命 レポート【DVD】
(2012/07/21)
鈴木勝大馬場良馬

商品詳細を見る

映画の内容の詳細を知らないので設定はよく分かりませんが、ゴーバス3人と森下くん、仲村さんで東京タワーに遊びに来たのかな? メイキングでもすごく仲よさそう。西平さんにムチャ振りして無視したら、西平さんが鈴木くんの背中にゲンコツでごつんとしてるのがかわいかったな~。

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
(2012/07/21)
鈴木勝大馬場良馬

商品詳細を見る

コメンタリーもついてるけど、まだ見てません。早く見たい。プレミア発表会にゴーカイがどれほど出てるかで、ゴセイの1巻を買うかどうか決めよう。