PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

さんま御殿のゲスト

臨ちゃんが出演する8月14日の踊る!さんま御殿のゲストを調べてみました。

ドーキンズ英里奈さん(今日恋のいじめっ子仲間)

川久保拓司さんというイケメン俳優さん(臨ちゃんと同じ事務所、プロフィール見たら臨ちゃんと誕生日も一緒だ!)

カラテカ入江さん

ピース綾部さん

オリラジ藤森さん(Deep Aでも共演してたね)

今のところ分かったのはこれくらい。川久保さんのブログに21日収録だったらしく芸人さんと4ショットの写真が載ってました。ドーキンズさんは臨ちゃんと一緒でブログトップでお知らせ。どういう組み合わせ? アメトーークみたいにある程度共通点のある人を集めているように思うので何かしらあると思うんだけどなー。

芸人さんの中でもチャラい人勢ぞろいって感じだなー。ゲストが12人なんだから、男性があと2人。女性が4人。女性陣はきれいどころを集めたのか、何人かお笑い芸人さんもいるのか…いや~そうなるとお笑い芸人率があがるか。女性だらけのゲスト回もあるけど、若い男女だと憧れの人特集とか?