PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

マジメオクテ女子

8月14日の踊る!さんま御殿のゲストがそろそろ分かるかと調べてみたら公式にありました。

【合コン大好き男子vsマジメオクテ女子】

綾部祐二(ピース)

入江慎也(カラテカ

川久保拓司

杉村太蔵

藤森慎吾(オリエンタルラジオ

マイケル富岡

しずちゃん南海キャンディーズ

平愛梨

高梨臨

ドーキンズ英里奈

柳原可奈子

YOU

男女ゲストだから恋愛絡みのテーマだと思いましたが、こんな感じか~。正直、発言の機会があるように思えない(^^ゞ

たまに見ても初登場で紹介されてほとんどしゃべらない人っているもんな~。しかも割ってわーわーしゃべって欲しいようなテーマでもないしなー。映画の宣伝か? よく分かりません。平さんは、天然系で結構バラエティで見かける機会が増えたし、ドーキンズさんも今日恋が映画初めてみたいな感じでタレントさんだし、YOUさんは、マジメオクテ女子じゃないだろー。

う~ん、やっぱりバラエティはハラハラするなぁ。