PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

アメトーーク 7.27

「あい婚」の番宣でゲスト出演した臨ちゃん。前日に出演した「ミラクル9」のときの茶髪と違い、黒髪前髪パッツンだったのは、こっちの方が収録が先だったということかな? 「恋ヘタ」撮影が終わり、もしかして間に何か別の撮影があったとか?!なーんて期待してしまう。 

アメトーーク」との縁ということで、過去VTR出演したことも紹介されました。あれが2011年で、当時ものすごい反響があったのにあの年は「ライク~」のオーディションと撮影に賭けていたせいもあるのか目立った露出がほぼこれだけだったのは寂しい限り(「VSゴセイ」の公開もこの年だっけ)。本田翼ちゃんは臨ちゃんと同じような「アメトーーク」のVTR出演後、立て続けにゴールデンのドラマ出演が決まり、あっという間に知名度をあげたので、タイミングって大事ね(-_-;)

話がそれましたが、全体にギターを楽しそうにニコニコ聴いてる臨ちゃんでした。←それだけ?!

ツイッターででしゃばるタイプのゲストでなくてよかったというのを見ました。芸人さんで番宣なんだからもっとトーク頑張れよ的なことを言う人もいますが、私は芸人さんの流れを止めないニコニコ笑ってるタイプの俳優さんの方が好きなので、あれでよかったと思いました。

タイミング的に「スーパー戦隊大好き芸人」のゲストじゃないのー?と思わなくもないけど、でもそうなると話が「シンケン」に偏ってしまいそうだし、知らない人に知らしめる企画だからあえて避けたのかな…まぁ日にち的な問題もあるしね。