PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ゲストは

7月30日に放送が決まった「スーパー戦隊大好き芸人」、他のネット記事には見当たらないけど、この記事にだけ

第1作目とされる「秘密戦隊ゴレンジャー」(1975年放送開始)から約40年の歴史を持つスーパー戦隊シリーズをVTR、トークなどで振り返る内容。「芸人」と題されていますが、メイプル超合金カズレーザーさん、ドランクドラゴン・塚地さん、土田晃之さんらに加え、乃木坂46のメンバー・井上小百合さん、栗山千明さんも出演します。

との記述があります。栗山千明さん?! 「遺留捜査」レギュラーの栗山千明さんが宣伝ゲストかぁ~。関係ないけど、栗山さんだったり前クールの田中圭さんだったり、こういうテレ朝の手堅い刑事ドラマにレギュラー出演してて、またテレ朝のドラマに縁のあった臨ちゃんだけどこういう枠の出演も今後ないかな?と期待(私の予想は当たった試しがありません)。

アメトーーク」は出ないとは思ってたけど、ちょっと期待した分もあり、勝手にちょっとがっかりしたり(^^; まぁでも当時の映像くらいは出ると思うけどね。殿茉子の場面だと嬉しい、なーんて。