PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

“今年のヒット人”高梨臨にみやぞん求愛?「今日はいい出会いがあった」

これはかなり謎でした。全てのワイドショーを見たわけじゃないけど大体、竹内涼真くん、みやぞん扱いで臨ちゃんが映らないものがほとんど。分かりやすく説明できる作品がなかったからかな(-_-;) せめてメジャーなCMでもやってればねぇ。その日の夜が「刑事ゆがみ」のゲスト回だったから、翌日が授賞式ならフジテレビだったらまた全然印象違っただろうな。

 

臨ちゃんを知ってる人だと、今更?とかなんで今年?だし、知らない人から誰?で、誰得だよ! 赤いドレス素敵ですけどね。

 

▲記事引用は写真の多かったモデルプレス。ここはいつも臨ちゃん中心の記事を書いてくれる。

 

▲1話限りのゲストなのにありがたい

 

▲動画。竹内くんほぼ初めてちゃんと喋ってるところを見たけど、自己アピールするタイプなのねー(ちょっと苦手…)

 

▲ドラマ出演+モデル活動で幅が広がったということらしい。臨ちゃん的ヒット商品はコンビニコーヒーだそうです

 

 

全部のワイドショーをチェックしたわけではありませんが、ちゃんと臨ちゃんを取り上げたのは、春菜さん友達枠で出演の「スッキリ」くらいのものでしょうか。みやぞんさんと微妙に会話がかみ合ってない(^^; そういえば、ギター芸人にもみやぞんさん出てたっけ。

 

しかし春菜さんから聞かれたエピソードも最近会ってない、吉高さんと京都旅行に行ったなどと同じエピソードばっかりなんだよなぁ。今でも仲良さそうな感じはしたけどね。

 

 

 

“今年のヒット人”高梨臨にみやぞん求愛?「今日はいい出会いがあった」 

2017.11.02 14:31

 

高梨臨・みやぞん/モデルプレス=11月2日】女優の高梨臨とお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが2日、都内にて行われた「日経トレンディ」(日経BP社)が選ぶ「2017年ヒット商品ベスト30」&「2018年ヒット予測ベスト20」の発表会に出席した。

 

w700c-ez_4c96040ddf82b0ffd8ca7d93520b2af66c0037a1054c02ad.jpg

高梨臨、みやぞん(C)モデルプレス

 

高梨臨「今年のヒット人」に

w700c-ez_c525832890a614ba86b6fcee0fe1e7fb833f6a60e8b1ca81.jpg

高梨臨(C)モデルプレス

 

主演ドラマ「恋がヘタでも生きてます」(日本テレビ読売テレビ系)での好演をはじめ、雑誌「andGIRL」にレギュラーモデルとして加入するなど活躍の幅を広げた高梨は、俳優の竹内涼真、みやぞんとともに「今年のヒット人」に選出。

 

w700c-ez_a925938e43c7372e660d143c3fb3ebd92f010d2828321f78.jpg

高梨臨(C)モデルプレス

 

活躍の1年を「1個1個深くやっていこうという目標があった。色んな出会いがあってモデル業をさせてもらって、仕事もプライベートも充実した1年でした。楽しく過ごしています」と振り返り、「そんな中で『今年のヒット人』に選んでいただけたのが光栄でした。胸を張れるように、精進していきます」と意気込んだ。

 

みやぞん“求愛”?

 

また、8月に相方のあらぽんが結婚を発表したため、みやぞんに“結婚”に関する質問が飛ぶも「忙しいですし、出会いもない」と残念そう。しかし、「今日はいい出会いがありましたが」と高梨をチラリ。「僕らが進展するわけもなく、皆さんが想像している通り」と笑わせながらも、高梨を「素敵」と褒めるなどアピールした。

 

w700c-ez_553fb2281b8e67873cebfb735726e0a3d7ffbdc61a162266.jpg

即興で歌を披露したみやぞん(C)モデルプレス

 

さらに、みやぞんの印象を聞かれた高梨が「面白くてその場を和ませてくれる。素敵な方」と答えると、「勘違いしていいってことですか!?」と笑顔で追求する場面も。何も言わない高梨の様子から察したのか、すぐさま「すみません、嘘です」と切り返し、さらなる爆笑を誘っていた。

 

w700c-ez_360f63c251dc3a97fc912c2e285c2cfcd224e1bd15d68282.jpg

 

w700c-ez_17d108930c7eaffc55d980e0bbf1406ebd305a19f90921d8.jpg