PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

さんま御殿!

踊る!さんま御殿!!

4月14日(火)

スペシャルみたいで、【話題の人が大集合SP】ブロックで出演するみたいです。

安藤美姫 遠藤憲一

吉瀬美智子 クマムシ

祥子 高梨 臨

高橋ジョージ 博多華丸・大吉

深津瑠美 May J.

吉田沙保里

エンケンさん、吉瀬さんとドラマの番宣ですね(ドラマによってはドラマキャスト集合でやるパターンもあるけど、今回はこのメンバーみたいです)。芸人率が低いというかツッコミのキツいタイプがいないのは幸いな気がする。

さんま御殿は今回が2度目。前は何の番宣でもないし(しいていえばその前後に『ゴーストママ捜査線』のゲストがあったけど、別にそんな1話限り(しかも7話)で番宣もないよなぁ)、オクテ女子と合コン大好き男子みたいなくくりだったんだよなぁ、なぜか。

公式HPに記録が残ってました。

2012年8月14日(火)OA

合コン大好き男子VSまじめオクテ女子SP

綾部祐二(ピース) 入江慎也(カラテカ

川久保拓司 杉村太蔵

藤森慎吾(オリエンタルラジオマイケル富岡

しずちゃん南海キャンディーズ) 平 愛梨

高梨 臨 ドーキンズ英里奈

柳原可奈子 YOU

よく分からない組み合わせ。臨ちゃんは全然しゃべらなかったわけでも映らなかったわけでもないけど、面白いことは別に言ってなかったかな(^^; 誰に似てる?とさんまさんに聞かれて「戸田恵梨香さん」と答えてたくらいしか覚えてない。あとは、出身が千葉なのは知ってたけど、そのとき初めて「船橋」と言ったような気がする。

こういう我も我もというバラエティは苦手そうな感じだし、勝手にちょっとハラハラしちゃう。バラエティといってもちょっと落ち着いた、というか個人を掘り下げるタイプの方がいいなぁ。なーんて番宣だっての!