PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

いえいえ、不愉快な思いなどしてませんのでご安心ください。シンケンオーの右腕に同意してくれて嬉しいです!ていうかリアルタイムでは気付いてなかったかも(^^;

両片思い、いいですよねー! ホントはその辺をうまく描ければ、それでずーっと引っ張っていきたいくらいです。それなのに時には度を越したイチャイチャ話まで書いてしまって…(^^;

自分の書いてる話に矛盾ばかりで、それに縛られてるというのもあります。やっぱりシンケン本編の恋愛関係じゃないのに勝手にそれっぽく見えてしまう関係性が最高ですね。ビジュアルありきですけど。

臨ちゃんの顔については、私がそういう変化があまりわからないせいで、露出が増えるたびに、きれいになった、あの頃がよかったと意見も真逆なので、よく分からなくなってしまうんです。

あ、でも、なんだかんだ言ってやっぱり歯の矯正は良かったと私は思います。横顔のシルエットは変わったかも。『まっしろ』で志田未来ちゃんと並んで初めて気づいたけど、ちょっと歯の感じが昔の臨ちゃんと似てるかも。海外作品を見据えるならやっぱり歯並びがいいに越したことはないので。うーん、ドラマもいいけど海外作品も出てほしいなー。

地方組は見られない番組も多いですね(-_-;) よるPONは実は動画を探してしまいましたが…あんな普通にドラマについて語ってる番組が関東の人しか見られないなんて酷い! せめて公式で動画を公開してほしいです。

スリムウォーク、実は私もまだ1度も見たことがなく…充実野菜も公式で見ただけだし。飲料系は結構テレビで流れてるのにCM出演も嬉しいけど、うざいほど流れるCMってホントにすごいんですね。桃李くんだと、ドコモとか皮パリチキンとかカレーとか遭遇率が高いです。

あー、桃李くんと恋人設定のCMでも流れないかな!なーんて。恋人設定とまではいかなくても、臨ちゃんのCMって単独出演のが多いけど、ストーリー仕立てで共演者がいるCMが見たいです。