PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

芸能人ですよ旅2015 4.6

芸能人ですよ旅2015~春の京都&江の島で予測不能なグルメ旅!~

26289FDE-8EC6-4473-8608-7049D1F19E94.jpg

見ました。思った以上にVTR中心の番組でした。冒頭10分くらい見逃していたから後から録画したものを最初から見たら、特にゲスト紹介されるわけでもなく始まってたのね。

F30194D5-572D-4129-8112-8830C904F24C.jpg

時々話題を振られることもあったけど、基本的にはワイプの中。あるいはCM前にアップ。

474D9A33-6341-4E12-8E0F-54A5215D4A3F.jpg

ラストはドラマの番宣。

本編自体は結構面白かった。坂上さん、結構好きです。もっとも好きなのは杉田かおるさんとセットで出て、「忍くん」「かおるちゃん」と言いあってるところだけど。

ちょっと振られて気の利いた面白いことを言えたら最高だけど、それはなかなか難しいよねぇ。ワイプでニコニコしてたらいいんじゃないかなぁ、と。ガツガツの若い女性タレントのワイプ芸はうるさいもん。

来週はさんま御殿です。しゃべる機会はあるだろうか…。