PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

踊る踊る踊る!さんま御殿!!4.14

臨ちゃんは『Dr.倫太郎』出演者の一人として出演。今回は初登場の人が多いし、臨ちゃんは何気に2回目なのでさらーっと紹介されて、時々アップで抜かれることはあっても、今回のメンバーはねぇ、ホントに話題の人を集めてるし、話の上手な人も多いし、面白い人も多いしで話に入るスキがない!

エンケンさんや吉瀬さんほどマイペースにも振る舞えないし、笑ってるだけでさんまさんにも突っ込まれてましたが(^^; でも一応、クマムシの佐藤さんの鉄板のナンパネタの相手役をやったり。

『さんま御殿』って自己紹介くらいしか映らない人とか全然しゃべってないことになってる人とかたまにいるのでまだマシ? ドラマ出演者ということで多めに振ってもらえたのかもしれません(前列だったしね!)。

んー、でもあったかいんだからぁを振られて「大丈夫です」と断っちゃったのはもったいなかったかも。役に入れば結構いろいろ出来る人だと思うけど、バラエティではまだ照れがあるのね~。女優さんでもあれをノリよくやれる人がバラエティによく呼ばれる人なんだろうなぁ。ちょっとやって欲しかったし、単純に見たかった。

臨ちゃんはあれでいいんだ、という思いともう少しバラエティに出たらそのノリに合わせないととも思ったり、お笑い番組も芸人さんも好きだからついつい思ってしまいました。

きょうは会社休みます。』のときはドラマキャストだけ集めて1コーナーだったし、この間の『おしゃれイズム』に出ていた堺さんはすごーく面白い人だったので、ドラマキャストだけでもよかったのになぁ、なんて。スケジュール的に難しかったのかな?

あー、でもやっぱり勝手にやきもきしてしまいました(^^; 何様だよ。