PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

笑神様は突然に・・・4.17

昨年6月に『わたしのハワイの歩きかた』の宣伝で出て以来の出演です。前回も面白い企画の時(チーム動物好き)でよかったけど、今回の日村会もどっちも面白かった。笑神様はそんなにハズレはないけど、やっぱり企画次第で好き嫌いはあるので当たりでよかった。ほんとに一番好きなのは鉄道BIG4だけどね。

日村さんも何気に『放課後グルーヴ』にちょっと出てたりするんだよなー。最後に番宣してるときに2話の映像が少し流れたけど、いつも臨ちゃんがしているおろしてる髪もいいけど、葉子のスッキリまとめた一つ結びもいいね! 女性がときめく回といってました。

ひな壇でたくさんゲストがいて埋もれちゃうよ~なバラエティもあるけど、こういうゲストが一人というのもそれはそれでドキドキ。でもこの番組はニコニコ笑顔が見られればいいのです!

そして来週は…

▲てっきり同じドラマの出演者と一緒なのかと思いきや、この前もそうだったけど、別ドラマの出演者と一緒になることもあるのね。