PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

アジエンス

 

 

花王 アジエンス

 

ついに臨ちゃんにシャンプーのCMが!

 

 

新しいCMが決まってもなかなか偶然に遭遇できない日々…。去年決まった伊藤園スタイリースパークリングは必ず伊藤園のCMが流れるからくりテレビで捕獲できたんだけど、充実野菜が放送されるころには番組がなくなっていて、未だに捕獲できず。CMが放送され始めの頃に伊藤園カップみたいな日曜午後のゴルフの生中継で流れたらしく、それをチェックできてなかったのが今でも悔やまれます。

 

伊藤園のCMは、スッキリ!!で流れるという情報を得て、去年何度か録画してみたのですが、捕獲できず。ですが、もしかしてやるかも?と思い録画。本日スッキリにて黄金烏龍茶捕獲できました! スリムウォークはどこだろう?

 

そして、アジエンス。これこそそんなに頑張らなくても遭遇率は高くなると思うけどな~。『A-Studio』を録画しておけばまず確実?!

 

そしてしつこく贅沢言えば、ドラマ仕立てでしかもコミカルな感じとか見てみたいなー。きれいなお姉さん路線のCMが多いように思うけど、コメディ演技もなかなか行けてると思うんだけどね。