PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

あと○日

Dr.倫太郎!いよいよ放送間近!~豪華キャストの心も丸裸!?SP~

2015年4月12日(日) 14時15分~15時00分

出演者

堺雅人蒼井優吉瀬美智子内田有紀高梨臨高橋一生余貴美子遠藤憲一酒井若菜長塚圭史松重豊石橋蓮司高畑淳子小日向文世 ほか

番組内容

放送まであと3日と迫った「Dr.倫太郎」第一話をさらに楽しむべく、個性的な登場人物や見どころを先取りして紹介!今回精神科医役に挑戦する堺雅人にインタビュー!さらに撮影の裏側やここでしか見られない豪華なキャスト陣の素顔にも迫る心理テストも!

▲またしても地方の壁。深夜でもいいからやって欲しい。

踊る!踊る!踊る!さんま御殿!! 強烈やさぐれ女の逆襲 あったかいんだから祭

2015年4月14日(火) 19時00分~21時54分

【キャスト】

<司会>

明石家さんま

<話題の人>

安藤美姫

遠藤憲一

吉瀬美智子

佐藤大樹クマムシ

祥子

高橋ジョージ

高梨 臨

博多大吉(博多華丸・大吉

博多華丸博多華丸・大吉

長谷川俊輔クマムシ

深津瑠美

May J.

吉田沙保里

【話題】

テーマ1 他人に言われて傷ついた一言

テーマ2 調子に乗って失敗した事

世間の注目を集める話題の芸能人達が大集合!

・例の件で世間の注目を集める高橋ジョージを今夜さんまがイジくり倒す!

大阪のおばちゃんのデリカシーのないド直球な言葉に傷心!

さらに、あの名曲が大阪のおばちゃんによって生まれ変わります。

・今話題の強面俳優・遠藤憲一が初登場!

バラエティ慣れしてない遠藤憲一が前代未聞のルール無視の大暴走!

番組の段取りがめちゃくちゃに!?さんまが大説教!

さらに本番中「○○」を要求してハプニング連発!

・女優・吉瀬美智子もさんまに説教される!

吉瀬が以前、さんまと共演した時に渡したあるお土産を巡り今夜、猛反省!

さらに、遠藤に続き吉瀬もワガママ発言!?でさんまから説教!

・「少しも寒くないわ」VS「あったかいんだから〜」

May J.とクマムシによる今夜限りのコラボレーションが実現!

クマムシのあったかくない方も予想外の大暴れでさんまが厳重注意!

さらに、さんまが来年の流行語大賞を予言しています!

・霊長類最強女子、吉田沙保里とプロフィギュアスケーター安藤美姫

揃って御殿 初登場!

吉田沙保里は言った覚えのないある言葉が広まり本人、困惑…。

一方、安藤美姫は壮絶な選手時代の告白に一同驚愕!

さらにイメージ崩壊?の大爆笑モノマネまで披露し新たな一面をみせます!

・今、テレビに引っ張りダコの博多華丸・大吉も登場!

博多華丸が喉を傷めて声がカスカス!まさかのモノマネ封印!?

代わりに張り切ろうとした大吉に悲劇!初登場のナゾの美女・祥子に

強烈すぎる一言を言われ撃沈!

▲これは期待しない方がよさそうね(^^;

Dr.倫太郎 #1

2015年4月15日(水) 22時00分~23時10分

出演者

堺雅人蒼井優吉瀬美智子内田有紀高梨臨高橋一生真飛聖、中西美帆、余貴美子遠藤憲一酒井若菜長塚圭史松重豊石橋蓮司高畑淳子小日向文世 ほか

番組内容

慧南大学病院の精神科医・倫太郎(堺雅人)は、多くの人の心を解きほぐしてきた評判の医師。彼は、同大学の理事長・円能寺(小日向文世)との会食で、芸者の夢乃(蒼井優)と出会う。これが、人生を一変させる出会いになるという事を、彼は知る由もなかった。 そんなある日、倫太郎はOLの繭子(近藤春菜)がビルの屋上から飛び降りようとしている騒ぎに遭遇する。彼女を止めるべく、倫太郎は繭子の心に寄り添おうとするが…?

笑神様は突然に…日村ケンコバ春の房総旅&DJ KOO&柔道篠原in高円寺

2015年4月17日(金) 19時00分~19時56分

出演者

MC

内村光良

出演

宮川大輔日村勇紀(バナナマン)、ケンドーコバヤシ井戸田潤(スピードワゴン)、若井おさむ岡安章介(ななめ45°)、所英男、千鳥、篠原信一DJKOO、他

笑いたいゲスト

高梨臨

番組内容

宮川大輔&千鳥のナゾの新企画「クセシリーズ」スタート!柔道王の篠原がセクシーダンス乱入!絶品の牛乳ラーメン?&DJ KOO行きつけ奇抜すぎる洋服屋で変身!▼日村&ケンコバ春を探しに房総半島の旅…ヤギの散歩&100万本の花畑&絶景!海の見えるホテルの露天風呂!あのガンダム芸人が離婚で髪の毛真っ白に…井戸田のハンバーグ師匠再び!▽鉄道BIG4!かるた大会でヒートアップ!

そして

2015

04/23ONAIR

4月23日のぐるナイは・・・

2時間スペシャルで大型新企画始動!!

岡村がシンガポールであの大物女優と2人旅!

さらに台湾のオススメ女子旅プランもご紹介!

芸能人は海外でお金をどう使う!?

そして!

ゴチには話題の美男美女が参戦!

代官山の高級フレンチを舞台に美食バトルが開幕!

自腹の海に沈むのは果たして誰だ!?

お楽しみに!

▲ゴチのゲストが臨ちゃんという情報もあるそうです(月刊テレビ誌)。単独ではないと思ってたけど、誰とセットなんだろう?

204DC333-DC8B-4F27-8586-30773A47B17A.jpg

▲前回のさんま御殿出演時(2012.08.14OA)