PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

5→9~私に恋したお坊さん~ #09

さて、いよいよ来週最終回ということでかなりシビアな展開になってしまいました。百絵は相変わらずでした(笑)。月9は基本、ハッピーエンドだと思ってるので、まぁこんな試練があっても力技でもハッピーエンドに持っていくだろうと思っているのでそんなに心配してないんですが、天音が寺をビルにするってのは、建設会社?があんな若造の話に対して本気にしないだろうと思っていたので、いきなり寺にやってくる展開は、いくらドラマでもちょっと醒めポイントでしたが(^^;

潤子と高嶺のカップルはかわいくて好きです。だから幸せになって欲しい―。百絵とアーサーもね。

何となくなんですが、臨ちゃん出演のバラエティを見るのが怖くて(-_-;)今まで見られてませんでした。竹山さんとの絡みが面白かった…って「花子とアン」で共演済みでしたね。一緒のシーンはあったっけ? 醍醐さんも終盤山梨だったからあったかも? おいしそうに食べてましたね。