PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

10 YEARS AFTER

シンケンジャーのブルーレイ化に際し、6人が集まれなかったことに文句を言ってしまいましたが、かと言っていくつかの過去作品がやり始めた10年後作品は全員が揃うとしても絶対イヤ、と思っています。

 

…でもねぇ、先日臨ちゃん出演の月9ドラマで臨ちゃんはいないけどお寺の中のシーンを見ていて、桃李くんと臨ちゃんがシンケン終了後から10年後くらいに志葉邸のロケ先でもあった旧堀田邸で撮影するような作品で共演できたらなぁとふと思った。時代劇じゃなくてもいい。あの趣のある建物の縁側にいる男女…絵になるなぁ…なーんて思って。あの屋敷で二人のラブラブ話なんてやられた日には傷つく人もいっぱいいるか(^^; ラブラブ話じゃなくてもいいのよ、兄妹とか家族みたいなので。

 

それか暴論だけど変身もロボ戦も(笑いすら)ないシンケンジャーなら見てみたいけどねー、まぁ絶対ありえないけど。

 

ま、ただ最初に始めたハリケンジャーはメンバーが乗り気で自分たちで企画を出したという経緯があり、デカレンジャーはプロデューサーが企画をまとめ、その二つの戦隊の間でスルーした年もあるし、シンケンジャーもさらっとスルーしてほしいなぁ!

 

あと5年後、2020年に桃李くんと臨ちゃんが共演する映画なんてあったら最高だけどな! そこに他のメンバーもいるようなことがあれば…もうシンケンジャーやっちゃえよというくらいフルメンバーが揃った全然別の作品(できれば映画)なら見てみたい。結局見たいのかよ!