PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

終わりましたね

ここに葉子もいて欲しかった…

ドラマは最終回を迎えましたが、ツッコミどころを見つけたら、それが頭から離れなくなり、話が頭に入って来ず…。ラストシーンが初回にもあった倫太郎が講義してるシーンだったので、福原くんが着席した隣に川上くんが「久しぶり」なんて座ってることを期待してしまいましたよ。

そんな一研修医に意味持たせるなんておかしいんだけどね。でもそれまで普通にいた人なのに、一言でも「川上くんどうしてるかなぁ」とか何気ないシーンがあったらまだ…何だか最初からいなくても問題なかった気がしてちょっと悲しくなりました。何だったんだよ、川上葉子って。番宣もそこそこ出たのにねぇ。

いつか臨ちゃんのオフショット来るかな? 追加キャストは誰だろうねー。