PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

『極上空間』はバックナンバーを見ると結構多彩なゲストですね。あの時はわりとマメに桃李くんの情報をチェックしていたから知ったのか、とにかく偶然知り、見てみると臨ちゃんの話も出てきたのでうれしかったです。当時のブログを読み返すと、忙しかったせいかレポもしてなくて…改めて見返しても、二人ともリラックスした感じでよかったです。なかなかBSの番組まではチェックしづらいですよね。『極上空間 桃李』などで検索すると最初から最後まで詳しくレポしてる方も見つけられたので、前後の会話も気になったら見てみて下さい。あ、動画もあるかもしれません。

駄文の話ですが…とっくにネタ切れなのにいつまでしつこくやってんだよ!って自分では思ってます(^^; 楽しんでくださる方がいてこうして感想をもらえるのはとても嬉しいです。プライベートネタになってしまいますが、桃李くんも臨ちゃんもとてもお酒が強いらしいので、そのネタを使うと結構イチャイチャできるなぁと…そこまでしないとイチャイチャできないのは結構無理矢理ですけどね(-_-;) これからも気が向いたら更新したいと思います←まだやる気か!

Dr.倫太郎』が終わり、松嶋菜々子さん主演のドラマが決まり、本当は嬉しいはずなのに、このドラマのロケのせいで途中退場だったとしたらスケジュール入れるの下手すぎない?と事務所にモヤモヤしてしまいました。どっちが先に決まった仕事か知らないし、途中退場も当初からの予定だったのかもしれないけど、研修医でありながら担当の患者もいるのに唐突な感じがして…最終回まで見ましたが、話が頭に入って来ませんでした。豪華なキャスト、有名な脚本家の作品が続いているのに、作品の出来としてはビミョーなものの連続なのが辛いです(^^; 今にして思えば、『花子とアン』は視聴率がよかったことが唯一の救いでした。今度のスペシャルドラマは最悪、視聴率が悪くても内容がよいものだったらいいと願います。