PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

大変見苦しい愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございます。

確かに臨ちゃんが出なければスルーしていたドラマでした。主人公カップルに共感できそうもない(^^; でも、原作通りなら臨ちゃんの役は面白そうです。もこみちさんとの組み合わせもどう見えるのか楽しみです。でも、出演者が多いんですねー。話数によっては出てこない回もあるのかも? たくさんのカップルをバランスよく書ける脚本家さんであることを願います。

原作のビジュアルを見ないで臨ちゃんの役は年齢的にこれしかないだろうと思っていたのですが、原作は短髪のクールビューティーキャラですもんね。そうそう、kohさんのおっしゃるように、ロングのイメージの女優さんが〇センチカット!とニュースになっても、結構すぐ元に戻っているイメージがあります。蒼井優さんも一時すごいショートカットだった時がありました。せっかく原作ありなので原作に近づけて欲しいです、できる限り。

秋ドラ出演者が集まる番組で桃李くんと並ぶ日が来るといいですね。せっかく同じクール同じ局なんてめったにないことなので。あ、臨ちゃんが『放課後グルーヴ』主演時に桃李くんは『TAKE FIVE』に出演してて…この時も感謝祭で会うかと思ったのに、深夜ドラマだったために(?)臨ちゃんが出てなかったなんてこともありました。今度こそ!