PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

おさらい

今発売の週刊テレビジョンでもインタビューではなく、ナビ役?みたいなことをしてたけど、番組でもやってくれるというのに一部地域だったよ…。こんな番組がありますよ、ってことで。

それにしてもアジエンスはホントよく見る。『A-Studio』は字幕付きだった。今までのCMはどうにかその番組がスポンサーになってる番組を録画してようやくって感じだったけど、ネットで見られたけど、未だにテレビで見かけたことがないのは、伊藤園の充実野菜と、ピップのスリムウォーク。いつやってんの? 

同じく伊藤園スタイリースパークリング。前は、山本美月ちゃんがCMしててそれで美月ちゃんを知ったようなものなのに(だからそれなりに流れてたんだと思う)、臨ちゃんバージョンはテレビでほとんど流れてなかったような…。こっちもまたぼちぼちテレビで流れてほしいものです。