PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

アジエンスは日に1回は必ず見かける感じです。ドラマは1週見逃すと結構ずるずる行っちゃいますね(^^; 面白いドラマなので、早く目にする機会に恵まれますように…。

ゴチのシンケン映像、一瞬の変身シーンなら全員のでいいですよね? お互いがそういう映像が出てもあまり共演者話にならないのはちょっと残念かも。これだけ売れてきたのならまた共演してほしいですねー!

三十幕…学園モノが好きなので、できることなら全員で潜入してほしかったのが本音です。あまり作戦的にはよろしくないでしょうけどね。全員が先生なり生徒になっていろんな教室にいるとか…あ、新たな話ができそう、なーんて。

あの話は殿茉子は全くメインじゃないのですが、二人で校門前にいるというのが、二人で行ったのか別々に行ったけどそこで会ったのかなど妄想をかきたてられますよね。

自分では中途半端すぎたかと思っていましたが、kohさまがここで終わりでもいいと言って下さったおかげで気が楽になり、ほんのちょっと手を加えて完成としました。お楽しみいただけると幸いです。